ミラノサローネ報告会

​9月5日(木)はミラノサローネ報告会に参加しました。

会場は新宿パークタワーにある朝日ウッドテックの東京ショールーム

​ウェルカムドリンクをいただき乾杯

​お料理がおしゃれさんでした。

もっとあったんだけどちょっと撮れなかった。


​そしてミラノサローネ報告会が始まりました。

2019年のトレンド

【キーワード】

優しい・ナチュラル・プリミティブ 


【インテリア&カラー】

ベースカラーはアースカラーが継続。グレーやグレージュ色からベージュ、ブラウンへ移行している傾向。

アクセントカラーはワインレッド・マスタードイエロー・インディゴブルー・ティールグリーンなど


【樹種】

オークとウォールナットの2大樹種継続


など実際のミラノサローネの展示写真をみせていただきながらの報告はとてもわかりやすかったです。

人工知能が考案した新作[A.I」

そこも人工知能なんですね。なんかすごいですねー


ここで学んだことはお客様のお役に立てるようにお打合せ等で活用していきたいと思います。

ショールームでは新商品などの説明を聞きました。

高級な床板ですがお客様の満足度は高いとの事。


もうすぐ完成するモデルハウスではウッドテックの床板を採用していますので気になった方はモデルハウスまで見に来てくださいね!

地震に強い家・お引渡し(小美玉市T様邸)
田山建設協力業者会役員会

Related Posts

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。