By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様感謝祭の準備してます

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


ワクワクがいっぱいのモデルハウスの前で11月10日(日)お客様感謝祭を開催します。


先日OBのお客様には招待状を送らせていただきました。

届いたかな~

ガラポン抽選会の賞品も準備OK(`・ω・´)b


ニンテンドースイッチライトやハンドブレンダー、ドライブレコーダーや種子島産の蜜芋(安納芋)などなかなかごうかなんですよー(自画自賛)


抽選会はこれまでに田山建設でお仕事をさせていただいた方に抽選券を送らせていただいています。

今の田山建設があるのはひとえにOBのお客様のおかです。

少しでも感謝の気持ちをお届けしたいと思っていますのでお忙しいとは思いますがぜひぜひ遊びに来ていただきたいのです!

また、​感謝祭はどなたでも自由に遊びに来ていただけます。

常磐の杜にお住まいの方・田山建設ってどんな会社なのかちょっと見てみたいなって方・モデルハウスが気になる方などなど、

どうぞお気軽に遊びに来てください。

​射的・輪投げ・黒板つくり・コースターづくりなどどなたでも参加していただけます。


ほかにもYOGAスタジオ・かわいいハンドメイドのお店・ダスキンさん、化粧品会社シーボンさんのハンドマッサージなど盛りだくさんでお待ちしています。

​11月10日(日)11時~15時

常磐の杜モデルハウス(水戸市元石川町)で田山建設スタッフ一同心よりお待ちしております!

家族ミーティング
シンプルでカッコいい玄関ドア

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。