By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

構造見学会in常磐の杜

​昨日の雨で順延になった構造見学会を開催いたしました。

​小雨の降る中準備を始めます。

雨、やむのかな?

という不安な思いは口にせず

今日の雨は朝だけだから大丈夫!

と言葉にしながら準備を進める。

​10時にスタートするが続々とお客様が来てくれる

というわけもなく静かな時間が流れる。

見学会のメインイベントは昔懐かしい餅まき

開始時間は11時半。


少しずつお客さんが入り始め

射的コーナーが大盛況!

そして餅まきの時間になるとたくさんのお客様がきて始まりを待つ

 初めに拓実くんからご挨拶


お餅をまいてくれるのは

田山建設の地震に強い家に住んでくれているK様とT様

郡司不動産の社長様

田山建設業者会の会長と副会長


皆様から一言ずつお言葉をいただきました。


そしてお餅まきがスタート!

大人は昔懐かしい感じを味わいながら

子供は何だかわからないけどお菓子やお餅を拾うのが楽しくて仕方ないぞ!

という感じで餅まきを満喫してくれているようでした。


参加してくれた皆さんありがとうございました。


餅まきの後も射的や木工教室などを楽しんだり

焼きそばやフランクフルトを味わったりと賑やかに時間を過ごすことができました

たくさんのお客様の笑顔がいっぱいの楽しい時間でした。


構造見学会では完成見学会と比べると質問されることが少ないのですが

スキップフロアの構造だからか皆さん興味深そうにたくさん質問をしてくださいました。


餅まきなどのイベントは今日だけですが

構造を観れる見学会は20日(土)も開催いたしますので

この機会になかなか見れない鉄の梁「テクノビーム」と地震に強い家の秘密を見に来ませんか?

連休あけはやる気が出ない
晴れ男伝説

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。