By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

杜でYOGA

今日は杜でYOGA開催の日


先月はお休みしてしまったのでお久しぶりのYOGAレッスンです。


凝り固まった私の体はなかなか思うように動かないのですが、じっくりと呼吸に合わせて動かすことでじんわりと血流が良くなっていくのがわかります。


激しい運動じゃないのに同じ動きを続けるのがなかなか大変。

これってお家で一人でやるとこんなにしっかりとできないんですよね~


75分間自分の体のことだけ考えればいいってすごい贅沢な時間だと思いませんか?


今月は3名でのYOGAレッスンでした。

もっとたくさんの方と一緒にこの贅沢な時間を共有したいなと常々考えております。


興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せないのよねーーーと思っているあなた!!!

とーーーーーーっても雰囲気の良いレッスンなのでぜひ一度体験してみてください。


次回は3月26日(木)10時30分~11時45分を予定しております。

この贅沢な時間を一緒にすごせることを楽しみにしています。

ウイスキー喉噴霧消毒で感染予防?
新型コロナウイルスの影響

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。