By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

50代夫婦が楽しむためのLDK!

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

子育てが終わった二人暮らしのご夫婦のみなさーーーん

LDKのリノベーションしませんか?


子供中心の生活スタイルから夫婦の時間へ

50代からの夫婦時間を楽しめるLDKはいかがですか?


普段は適度な距離感を保ちながらの生活をしながら

子供家族が来た時にはホームパーティーができちゃうLDK

もちろん友達とのパーティーにも最適!!!

出張料理人も呼べちゃいます。

コロナで外出自粛の時もだけどこれから年々お出かけが面倒になってくるお年頃

そして田山家のように田舎住みでお酒を楽しみたい夫婦の場合は食事に出かけたら必ず代行さんで帰ってくるから金銭的にも大変。

だからね、家で美味しい料理をいただけるホームパーティーは最高の贅沢なのです!


そんなLDKへのリノベーションをリアル50代夫婦の田山がご提案いたします。

実はここ田山家のLDKです


とっても使いやすいです。

出張で来てくれた鮨鶴岡の大将からも使いやすいキッチンのお墨付きもらっちゃいました。


実際に見てみたいな~と思ったらお声かけくださいね~

ご案内いたします。




【ブログ見学会】

小美玉市k様邸

寝室にはをを大容量のウォークインクローゼット
造作の本棚と枕もとカウンターが便利
お手持ちのチェストをぴったり置けるように作ったウォークインクローゼット
ヘリンボーン柄のアクセントクロスがイイね
地震が多いですね
水戸市地震に強い家・新築工事中の様子

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。