By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所新築工事・キッチン腰壁

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設です。 

ただいま田山建設事務所の新築工事中です。


今日は文男氏・拓実氏の他に和電気工事さん、金生塗装店さん、外壁工事業者さんが入って賑やかな現場でした。


拓実氏は途中抜けてトイレリフォームの現場に行ってくれました。



文男氏は会議室につけるキッチンの腰壁を造作していました。

急に呼び出され

「こんな風に変えたらどうだ?」

とか

「じゃあどうするんだ」

とか

「これでいいのか」

とか

急にそんなにいろいろ言われても即答できませんから(;一_一)

と少しイラついた朝でした。

というわけで、現場がスムーズに進むためには打合せがしっかりできていることがとっても大事なんだな~と

自分のこととして実感した次第でございます。


コンセントやスイッチ・照明の場所は早い段階で工事をしますので、使いたい家電は何があるのかどこで使いたいのかなど早めに考えておくと良いですよ。

今日もお疲れ様でした。

田山建設事務所新築工事・玄関に付いた物
田山建設事務所新築工事・玄関収納の扉

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。