By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山家のリフォーム・ビフォーアフター

こんにちは。小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


古い写真を見ていたら自宅のリフォーム前の写真が出てきたのでビフォーアフターを載せちゃいます。

 対面キッチンですが吊戸棚があって壁になっているのでちょっと個室のようなキッチンでした

背面収納はヤマハ(現トクラス)のピアノ塗装。とってもきれいな柿色でした。

建具・スイッチの位置は同じです。

分電盤は廊下に移動してスッキリしました

キッチンの向きを変えたので料理をしながら家族と話ができるオープンなLDKになりました。

背面収納のあった場所に窓をつけました。

窓はそのままです。

造作で畳コーナーとダイニングテーブルをつくりました

テレビは壁掛けでスッキリ。

 収納を壊して隣の部屋への行けるようにしました。

親子ドアはアウトセットの引き戸に変えました。

これまで使っていたダイニングテーブルは打合せテーブルに活用しています。



全然違うお家みたいでしょ!


リフォームも田山建設にお任せくださいね!

階段
田山建設事務所新築工事・内装の仕上げが決まりました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。