By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所新築工事・キッチン施工

こんにちは。小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設です。


ただいま田山建設の新事務所を建築中。


今日はキッチンの施行日でした。

事務所に設置したキッチンはクリナップのラクエラ

扉はオペラホワイト。ワークトップとシンクはステンレス。

クリナップと言えばやっぱりステンレスですからね~。

まだ施行中ですがホワイト&シルバーがシンプルでスッキリ。思った通りのイメージです。

今は木目・石や金属の質感など艶消しタイプが多いので、あえて20年ぐらい前に主流だった鏡面タイプの扉にしてみました。

どちらが良いというよりも見比べてほしかったので。


あ、隣に立つ現事務所(兼自宅)ではパナソニックの木目の扉が見れますよ。


ショールームにたくさん並んでいるものを見るのとはまた違って、お部屋の中にあるキッチンで見比べることができるとよりわかりやすいのではないでしょうか。


今日も一日お疲れ様でした。

キッチン・扉柄を比べてみよう
田山建設事務所新築工事・職人の仕事

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。