By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

家族の要望を発表しあうところから始める家づくり

こんにちは。小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


家づくりを始めたいな~と思ってるけどどうしたらいいのかな?

と漠然と考えているだけだとなかなか前には進みません。


理想の新居にするためにまずは家族みんなで要望を出し合いながら将来の暮らし方や必要な部屋をまとめておくと良いですよ

まずは〇〇をしたい!を家族で話し合ってみてはいかがでしょう。


家事を楽にしたい

夫婦(家族)で料理を楽しみたい

疲れを癒したい

趣味を満喫したい

子育てを満喫したい

人が集まる家にしたい

明るい家で暮らしたい


他にもたくさんあると思いますので、家族でワイワイといろいろなことをイメージしながら話し合ってみてくださいね。

その時間も絶対に楽しいですから!

最後に、田山建設の家はこれらの〇〇したい!のほかに

いつ起こるかわからない災害も安心して暮らしたい

には必ずお答えできるテクノストラクチャー工法なので安心ですよ!

これは本当にいい感じ?
サッシ・室内側の色は何色が良い?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。