By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

新事務所で初会議!

こんにちは。小美玉市・水戸市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


今日は4月に着工させていただく水戸市E様邸の着工前会議を行いました。

はい!新しい事務所の会議室で初会議です。


嬉しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(;^_^A

なので別に撮ってあった会議室の写真を載せておきます。


実は偶然にも去年の今日3月27日にも着工前会議をしていたことがわかりました。

これはもう3月27日は着工前会議記念日にするしかないかな(しないだろ)


業者会のみんなが同じ思いで素晴らしい家づくりを始めるための会議

本当はもっと業者様の意見を聞けると嬉しいのですが、そこは着工前会議の経験値が少ない田山建設の課題かな。

今年は着工前会議がもっともっと有意義な会議になることをめざそうと思います。


何はともあれお忙しい中お集まりいただきました業者会の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした

カーテンサンプル生地の再利用
新事務所の未完成部分はここだ!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。