By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設は何をやってる会社なの?

茨城県で小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家をつくっている田山建設です。


田山建設って新築だけなの?

って聞かれることがありますが、

リフォームもリノベーションも解体も外構も塗装も家に関わることならなんでもやります。

新築業者はリフォームを受けないとか、逆にリフォーム業者は新築は受けてないとか思っている方も多いみたいですね。


そんなことはないんですけどね~。

そんな風に思っている方が案外多いことにちょっとびっくりしています。

これからは新築もリフォームも家にかかわることならなんでもやる会社です!って紹介しないとダメかな。


今も新築工事の他に屋根塗装工事とフェンス設置工事もやってます。

今月は他に浴室リフォーム工事と解体工事もありました。.

簡単に言えば田山建設は昔ながらの大工さんなんです。

お客様とのお付き合いはお家の御用聞きみたいなスタイルです。

お家のことで困ったな、っていう時に最初に思い出してもらえることに喜びを感じているんです。

というわけで、カッコイイ気のきいたことを言うのはあんまり上手じゃないけど

実はなかなかいい会社なのでどうぞよろしくお願いいたします。


なんかね、もっと田山建設に興味を持ってもらいたくて・・・

たくさんの人に田山建設のこと知ってもらえますように!

親子で仲良くがんばってますよ~

キッチン排水口の水切りかごを掃除するのが苦痛です。
でえく65号発送しました

関連する投稿

To top

〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467

新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。