By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

心をこめて請求された資料を送っています。

 茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


たくさんある住宅会社の中から田山建設を見つけ出してもらうためにはどうしたら良いだろうと思い悩む日々を過ごしています。

ホームページやスーモなどからご来場予約をいただければ一番良いのですがやはり資料請求のほうが気軽で良いのだと思います。

でも一括資料請求はあまり好きになれないんですよね。

その辺は以前のブログを見てね

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/blog/2021-05-31-07-27-58

ただ、一括資料請求よりももっとせつない事例もあります。


これまでに一番驚いたのは「受取拒否」

いやいや受取拒否って???あなたが請求したんですよね???

勘弁してください。

それから「宛所に尋ね当たりません」「留置期間経過のためお返しします」

どちらも資料を見てもらうことすらできていません。

連絡がついて再送できた時はいいのですが

電話もメールもメッセージもつながらないこともあります。

どうでもよい会社だから知らんふりなのかもしれません。

資料を見てもらえないことが残念なのはもちろんですが何とも言えないむなしさが残ります。

一日に何十件も資料請求がある会社さんならあまり気にならないのかもしれませんが、小さい会社の田山はとっても気になります。

あと番外編で同業者さんからの資料請求。

個人名だけどわかっちゃうこと多いんですよね。

私も他社さんの資料を見てみたいと思うのですが直接見せてって言うならいいけどお客さんのふりしてるみたいなのはちょっとできないです。

まあこれは少しでも誰かの役に立っているのなら良いんです。

あ、役に立ってないかもですが(笑)

というわけで、これからは田山建設に本当に興味を持って資料請求してもらえるように頑張ります。

送っている資料はまだまだ足りないところが多いかもしれませんが、心をこめて送っていますのでぜひみてくださいね。

ドクターイエローか?
本物に認められた会社

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。