By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

カジュアルダイニングエビのチーズケーキ

茨城県で小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。

今日は第三回たやまるしぇ

カジュアルダイニングエビの人気メニュー「チーズケーキ」のレシピを教えてもらいました。

講師はもちろんカジュアルダイニングエビの店長さん

田山建設会議室のキッチンでNYチーズケーキとレアチーズケーキをつくりましたよ。

メモを取りながら真剣に説明をきいている参加者の皆さん

きっとお店の味に負けない美味しいチーズケーキをお家で作ってくれると思います。

できたら完成写真とか送ってほしいな~


参加費1000円でNYチーズケーキとレアチーズケーキを1カットずつお持ち帰り

そして田山建設からのスペシャルなプレゼントはカジュアルダイニングエビで使える1000円分のチケット

ん?ということは本日のセミナーは実質0円でチーズケーキのお土産がついたってことですね。

今日の参加者の皆さんはラッキーでしたね⤴


これは次回のたやまるしぇも忘れずにチェックしないとね!

ケーキ作りの後は予約してあったカジュアルダイニングエビのテイクアウト商品を受け取って終了。

今夜は美味しい料理とデザートのケーキできっと豪華な食卓になりますね。

店長さん大絶賛のラクッキングリル

短い時間でチーズケーキの焼き色がイイ感じにつくと言っていました。


IHを取り替える予定のある方はラクッキングリルをお勧めしますよ。

本当にいいの?と不安でしたら田山建設事務所のキッチンで実際に使ってみてください。


お料理をしない田山もラクッキングリルのあたためなおしは活用しています。

スーパーのお惣菜もあたためなおしですごーくおいしくなっちゃうんですよ。


地震に強い家の秘密は基礎にある!
ドクターイエローか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。