By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

美味しいトウモロコシ

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。 

先日、美味しいトウモロコシの直売所をみつけました!

水戸市のレストランイイジマのランチでいただいたコーンスープがきっかけです。

「水戸市にある本田農園さんで朝とれたトウモロコシでつくったんですよ」との説明がありいただくと濃厚で今までに飲んだ事のない美味しさだったんです。

トウモロコシ好きの文男氏にはたまりません。

食事中に農園の場所を探し出し帰りに立ち寄ったのでした。

小さな建物の直売所にはたくさんのトウモロコシが並んでいました。

BとAの二種類がありAから選んだのですが実は特Aもあるんだって。売りきれちゃってたんだけど。

これは午前中に行かなきゃ買えないのかな?

帰宅して文男氏自らトウモロコシをゆでてくれたので一緒にいただきました。

う~~ん。やっぱり美味しい!!

甘くて濃厚。これは特Aも食べたくなるね。

直売所には他にも地元の野菜や違う果物なんかも置いてありました。

マンゴーが美味しいというので購入。

これも本当にすごくおいしかったです⤴


7月上旬からのドルチェ・ドリームという品種がそろそろできるみたいなのでそれも買いに行かなければ!!!



お店の情報はこちらです!

1人が好き。でも孤独は嫌いなあなたへ
田山建設事務所の玄関ホール

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。