By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ぐるぐる家事動線のお家・完成見学会

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家をつくっている田山建設です。 

今日は水戸市にまもなく完成するお家の見学会でした。

実際に住むお家は広さも仕様も等身大。

だからすごく参考になります。


見学のお客様も

「玄関はもう少し狭くてもいいかな。」

「LDKの広さはこのくらいが丁度いいね。」

などと話しているところをみるとやっぱり実例をみるのはわかりやすいんだな。と思いましたね。


こころよく見学会をさせてくださったお施主様に感謝です!


今日は雨や雷が心配だったので予報をみると17時ごろから雨が降るということでした。

ギリギリ大丈夫かな?と思ったけどお客様を案内中にどんどん雲行きがあやしくなり暗くなってきました。危険を感じた文男氏が一足早くテントなど片付けてくれていました。

その後まもなく雨が降り出しおかげで難を逃れました。文男氏さすがです。


ただお客様には案内がバタバタとしてしまい大変申し訳ありませんでした😞

お客様をお見送りし車に乗り込む頃には雨も激しく降り出していました。

この雨の中で片付けしなくて済んで本当に良かった。文男氏、ありがとう。

家に着いてからも雷と雨がなかなかやまず稲光りの空を眺めていました。

しばらくして雷も遠くなり雨も小降りになると太陽の光がさして大きな虹があらわれたのです。

さっきまであんなに荒れ狂っていた空がキレイな虹を見せてくれている。自然ってすごいね。 

ということで、見学会第1日目は無事に終了いたしました。

ご来場ありがとうございました。

次回は7月17日(土)、18日(日)となります。

見学ご希望の方はホームページのイベント情報からご予約をお受けしています。

第5回たやまるしぇでアヒージョを作るよ
ぐるぐる家事動線の家が完成

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。