By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

うれしいお手紙

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。

水戸市に完成したぐるぐる家事動線の家は見学会最終日を終了しその日のうちにお引渡しとなりました

田山建設のお客様は知人からのご紹介がほとんど。

そんな中でモデルハウスご来場がきっかけで田山建設を選んでくださった最初のお客様のお家です。

こんな風にご縁をいただけたことがすごく嬉しいです。


打合せの時は上手にアドバイスできなかったけど一緒に考えたり悩んだりとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

だからなのかお引渡しの時は少し寂しくて。

でも、お付き合いはこれからが本番。

ずーーーっと親戚のおばちゃん状態でお付き合いさせていただきますね。

 取説を終え最終確認をしていただいた時にお嬢さんのAちゃんから可愛いお手紙をいただきました

Aちゃんとと一緒にいる「しゃちょう」「おねえさん」の絵とありがとうの言葉。

この手紙を見てすかさず「お姉さんって誰?」と聞いていた文男氏。

私を指さすAちゃんに「おねえさん」じゃなくて「おばさん」って教えてました(笑)

確かにそのとおりなのですがせっかくなのでお姉さんということで(*`艸´)ウシシシ

お引渡し前に快く見学会をさせ ていただけたことにも心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

「日本一のトウモロコシ」らしいよ
ぐるぐる家事動線のお家・完成見学会2日目

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。