By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

楽しくラクして生活できる家をつくろう

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。 

めんどくさがりでズボラな私は住み始めてからラクができる家が一番好きです。

派手さよりもラクして生活できる方を選んでしまいます。

なので毎日の家事がちょっとくらい大変でも見た目の良さを優先したいわ!

っていうお客様は物足りないと思うかもしれません。

ラクに家事をこなせて、片付け上手になれる収納があって、そして見た目が良い(やっぱり見た目は大事です)

そんな家を求めているお客様には120%喜んでもらえるご提案ができるとズボラ主婦代表のような田山は考えています。

家事ラクの家を建てたい奥様!ぜひ一度田山建設事務所にお越しください。

楽しくラクして生活できる家づくりの話で盛り上がりましょう!!!

田山建設のお客様
感謝の思いを届けたい!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。