By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

事務所に新しい仲間が来たよ

こんにちは。


小美玉市で地震に強い家づくりをしている田山建設です。

お客様からとってもステキなものをいただきました。

それは、メダカ🐡

昨年、年末のご挨拶に伺った時にたくさん飼育している水槽を見せていただき

いいな~って言ってたのを覚えてくれていたんですね。

すごく嬉しいです♥

水草も一緒にいただいたのでさっそく水槽を買って事務所に置きました。

実は事務所の完成前にアクアリウムに挑戦したいな~と思っていたのですがなかなかできなくて。

でもメダカをいただいたおかげでまたやる気になってきましたよ!

水草でいっぱいの水槽の中をメダカが泳いでるのを見ていたら癒されますよね。

大事に育てたメダカをいただきとても嬉しいです。ありがとうございました。大事にしますね。

でも、ちゃんと飼育できるかな~。ちょっと心配なずぼらな田山でした。

(文男氏に期待しよう)

田山建設の標準仕様はグレードの高さに自信があります
せいくらべの木

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。