By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

リフォーム工事もお任せください

 こんにちは


新築はもちろんですがリフォームも得意な田山建設です。

特に化粧づくりの家のリフォームは化粧づくりの家を建てることができる大工さんがおススメです。

構造がわからない大工さんだと取ってはいけない柱をとってしまったり、逆に見えるところだけしか工事をしないでふさいでしまったりなんていうことも・・・。

もちろん社長の文男氏は化粧づくりの家を板図を書き手刻みで建てることができる大工さんだから安心です。

今度、築50年は建つと思われる化粧づくりのお家のリフォームを任せていただけることになりました。

腕のいい大工さんが建てたのだろうと思わせる立派なお家です。

先日、建具の交換をするための採寸に伺いました。

長い時間がたったお家はどうしても建具や床の高さに数ミリの違いができています。

そこをきちんと採寸してオーダーしないと交換した建具の動きが悪くなってしまうこともあるのです。

きちんとレベルを出して何度もチェックしました。

何事も段取りがとっても大事なのですね。


お客様に喜んでいただけるように誠心誠意で工事をさせていただきます 。

これも妖怪ものかくしのせい?
妖怪ものかくしの仕業にちがいない

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。