By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ご来場ありがとうございました

こんにちは。

地震に強い家づくりの田山建設です。

今週は2組のお客様が事務所にご来場くださいました。

ご来場予約が入るとどんな方がいらっしゃるのかな、と不安な気持ちになって緊張してしまいます。

でも、たくさんあるハウスメーカーや工務店の中から田山建設を見つけ出して来てくださるお客様は皆さん良い方ばかり。

いつも案内を終えてお見送りをした後はまたお会いできるといいなと思うのです。

不安になっていたことも緊張していたことも嘘みたいな感じです。

ただ、また新たにご予約が入ると緊張しちゃうんですよね。


何はともあれ、田山建設ショールームにお越しいただき本当にありがとうございました。

説明が上手にできないところは大目に見ていただけると助かります💦

またお会いできる日を楽しみにしております。

写真は10月2日(土)3日(日)に完成見学会をさせていただくお家です。

このスクリーンの中はご主人の秘密基地なのです。実際に見てほしいところです。

お引渡し直前二日間だけの見学会。ぜひご予約のうえお越しくださいね

※ご予約はホームページ・SNSからお願いいたします。


2日連続!ご来場ありがとうございました
職人の仕事

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。