By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

無断キャンセル

こんにちは

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家をつくっている小美玉市の田山建設です。

今日は田山建設ショールームにご来場のお客様が来る予定の日でした。

ご予約の時に住宅ローン等資金計画の相談がしたいとの希望事項があったので、ファイナンシャルプランナーさんにも来ていただきました。

FPさんはご来場予約時間の20分前には到着されいつでも開始できるようにスタンバイOK

どんなお客様が来てくれるのかな~とワクワクドキドキしながら待っていました。

お客様がくることはありませんでした(´;ω;`)

電話もつながらずでどうすることもできなくて💦


昨日の資料の戻りといい今日の無断キャンセルと言いなんだか悲しいですよね。


うっかり忘れてしまったのか、最初から来る気がなかったのかはわかりませんが残念でなりません。

わざわざ時間を作ってくれたFPさんにも申し訳なくて・・・

「こういうこともありますから気にしないでください」

と言ってくださいましたが貴重な時間を無駄にさせてしまい本当に申し訳ないです。

これからはこうならないように何か対策をしないといけないね。

明日は定休日の田山建設です。

明日こそはお休みしようと思います。


今日も一日お疲れ様でした。

小上がりの畳スペース。

和の雰囲気が落ち着きます。

社長のDIY
スーモ君にお願いしようかな・・・

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。