By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

オーダーしたお財布が届きました!

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。 

今日は第9回たやまるしぇ

むらたくつや販売会でした。 

私がオーダーしたお財布が届く日です。

革の色、デザインの希望をお伝えして作ってもらったから仕上がりが気になりますよね。

朝から楽しみでワクワクしながら待ってました。

むらたさんからお財布を受け取った時の嬉しい気持ちはもう何と言ったらよいのかわからなくて

「イメージ通りでうれしいな~」

「いいかんじだな~」

「うれしいな~」

のくりかえし(〃艸〃)

もう語彙力がなさすぎてもどかしい限りです


とにかく自分だけのオリジナルのお財布。なんて贅沢なんだ♬

むらたさん、私の思いをすてきに形にしてくださって本当にありがとうございました。


田山お気に入りのお財布を見てやってくださいな!

今は長財布を使っているので小さいバッグにも入るサイズを希望しました。

革の色はブラック×ピンク

むらたさん作の黒いバッグとピンクの名刺入れを持っているので合わせてみました。

小銭入れは口が大きく開くタイプを希望しました。

開けてみたらご縁があるようにと笠間稲荷でお清めしたという五円玉が入っていました。

こういうお心遣いが何とも嬉しいです。

ね、ステキなお財布でしょ!


ということで、次回のたやまるしぇは11月14日(日)10:00~15:00

お客様感謝祭と同時開催となります。

次回の出店はむらたくつやさんの他にダスキンさん、ハナヌイノワさん、カジュアルダイニングエビさん、来食さん、茜農園さん、レンコン農家さんなどたくさんの方に出店していただけることになりました。

会場は田山建設事務所の駐車場なのでどなたでも気軽に自由にご来場いただけます。


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。


ところで今日は「寅の日」

お財布を使い始めるのに良い日のようなのでさっそくお金を入れてみました。


今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。


構造計算で強い基礎
現場回りの日
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。