By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

たやまるしぇ出店~来食・鶏らっく~

 こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

11月14日にお客様感謝祭&たやまるしぇを開催します。

感謝祭はOBのお客様をご招待いたしますが、たやまるしぇはどなたでも自由にお買い物をしていただけます。

今日は出店していただける来食さんと打合せをしてきました。


来食さんは水戸にある居酒屋さんですがお昼は鶏らっく(とっとらっく)としてとりから弁当を販売しています。

自家製タレに漬け込んだ鶏肉を特製の唐揚げ粉であげたカラアゲは外はカリっと中はジューシー♬

美味しい唐揚げ5個と大盛ご飯で税込500円で販売しています。

私もいただきましたが正直普通の女子が食べきれる量ではないです。でも美味しいたれが後を引いてついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。


たやまるしぇではそんな美味しい唐揚げをお弁当ではなく単品400円で販売していただくことになりました。


限定60食で売り切れ御免となりますのでお早めにお越しくださいね!!

月に一度の大掃除
おつかれさまでした!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。