By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

たやまるしぇ出店~皆川君のレンコン~

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

11月14日(日)に田山建設お客様感謝祭&たやまるしぇを開催します。

感謝祭はOBのお客様をご招待させていただきますが、たやまるしぇは小さなマルシェなのでどなたでも自由にお買い物をしていただけます。

どんなお店があるのか気になるところだと思うのでご紹介しますね!

今日ご紹介するのは

【皆川君のレンコン】

はい、名前のとおりです。レンコン農家の皆川君が丹精込めて育てたレンコンを販売してくれます。

このレンコンが300円ですよ!超お得ですよ!

たやまるしぇ用にちょっと小ぶりのレンコンをお願いしました。

なぜかというと使いやすくて美味しいから!はい、私のおススメサイズです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


それから、レンコンってアンチエイジングに役立つ成分が豊富だって知ってました?

美肌効果が期待できるビタミンC

むくみの解消カリウム

腸内環境を整える食物繊維

抗酸化作用で老化防止にタンニン


古くから薬用としても食べられていたそうですよ。


美味しいだけでなく栄養価が高く健康や美容にも最適な皆川君のレンコンを買いに来てくださいね~

感謝祭の招待状
月に一度の大掃除

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。