By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

たやまるしぇ出店~むらたくつや~

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

11月14日(日)に田山建設お客様感謝祭&たやまるしぇを開催します。

感謝祭はOBのお客様をご招待させていただきますが、たやまるしぇは小さなマルシェなのでどなたでも自由にお買い物をしていただけます。

というわけで、どんなお店があるのか出店者さんをご紹介いたします。


今日ご紹介するのは

【むらたくつや】

たやまるしぇではおなじみですね~。


むらたさんのホームページはこちらです。のぞいてみてね👀

https://muratakutsuya.com/

手づくりのベビーシューズの可愛さは見てるだけでも癒されます。

出産祝いやお孫ちゃんへプレゼントにしたらセンスいいねって喜ばれること間違いなしです。

ベビーシューズの他にもオシャレな革小物がたくさん!

革の色がとってもきれいなんですよね~。

私のおススメはポケットティッシュケースかな~

3年くらい使ってるけどイイ感じでしょ!

人前で使うのがちょっと恥ずかしいようなお店の名前が入ったポケットティッシュも無駄なく使えますよ

そして最近オーダーでお財布をつくってもらいました。

革の色や形を思った通りにつくってくれてすごく気に入っています。


むらたさんはとにかくセンスがいいんです。

ここだけの話ですが、田山建設で新築のご契約をしていただくとむらたさんの手づくりバッグがもらえちゃうんですよ~。

打合せの時に重いカタログを入れても大丈夫なように特にしっかりとした作りにしてもらってます。

まずは、たやまるしぇでむらたさんのベビーシューズや小物たちを見てくださ~い。 

たやまるしぇ出店~カジュアルダイニングエビ~
新庄監督!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。