By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様感謝祭&たやまるしぇ

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

今日は年に一度のお客様感謝祭。


朝礼のあとスタッフ全員で気合を入れてからスタートしました

感謝祭の様子の写真はスタッフさんにお願いしたのでデータが届いてから改めてブログにあげさせていただきます!


とりあえず今手元にある写真だけ載せておきますね。


射的コーナーで凄腕スナイパーぶりを見せつけてくれました!

とっても上手で歓声が上がってました!

今年初挑戦のたこ焼き

タコ焼き器のトラブルで苦戦しながらも頑張って焼いてくれました

お疲れ様でした

お忙しい中ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったです。

もう少しゆっくりとお話がしたかったなという思いは残りますがまた次回お会いできるのを楽しみにしたいと思います。

たやまるしぇに出店していただいた、皆川君のレンコンさん、茜農園さん、来食さん、カジュアルダイニングエビさん、耳つぼダイエットMONTYさん、むらたくつやさん、ハナヌイノワさん、茨城県信用組合さん、たやまるしぇを盛り上げていただき本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

スタッフとして頑張ってくださった業者会のアーリーオカダさん、匠商会さん、金生塗装店さん、イサミヤさん、島根タイルさん、富士屋工事店さん、朝日ウッドテックさん、石岡サッシセンターさん、岡野工業さん、建親センターさん、パナソニックさん、ケイミューさん、福田設計さん、和電気工事店さん、クリナップさん、ポラテックさん、早朝から本当にお世話になりありがとうございました。業者会の皆さんの協力がなくては絶対にできないこととあらためて感謝の気持でいっぱいです。


田山建設の今があるのは田山建設にかかわってっくださるすべての皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。


また来年、もっと喜んでいただける感謝祭にしたいと思っていますので楽しみに待っていてくださいね!

片づけを終えてから終礼

34組95名のお客様にご来場いただきました。

名もなき家事からの解放
明日は田山建設お客様感謝祭だ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。