By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お値段以上の家

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

文男氏の住まいづくりの提案は、価格を下げるために質を下げることをしません。

お客様から断熱性能が低くなっても構わないからといわれた時に私が性能下げればいいんじゃないの?と言おうものなら

「いたしません!!!」って言われちゃいますから。

自分が住んでも良いと思う性能の家をお勧めしたいんですよね。

住み始まってから不自由な思いをしてほしくないですからね。

だからいつも完成したお家をみて思うんです。

「お値段以上だよな~」って

でもローコスト住宅と言われるところと比べたら高いって思われるんだろうな。

たくさんのお客様に建てて良かったって思ってもらえる家づくりをしている自信はあるのですが、それをうまく伝えられない私がもどかしい限りです。

今日も一日お疲れ様でした。

感謝祭の思い出・射的
ひたちなか市の地震に強い家・工事中

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。