By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

主婦の味方になる家

こんにちは

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

強い家に住むことが愛する家族の命を守るための一番の備えだと信じて家づくりをしています。

でも、それだけで良いのかと言うとやっぱりちょっと違いますよね。

毎日の生活がしやすいということもとっても大事。

やってもやっても終わりのない家事。

家事動線を考えた間取りや収納で家事がラクになる家を提案したいと思っています。

主婦の味方になる家づくりです!

ということで、その思いを形にするすばらしい企画に協賛することになり今日は公開企画セッションに参加してきました。

現役主婦のパネラーの皆さんは子育てをしながら上手に家事をされていますがやっぱり大変なことも多いようです。


私の子育て時期を思い返すと家の中は散らかり放題で何もできてなかったな~と恥ずかしくなりますが・・・


家族みんなで楽しく家事ができたらいいですよね。

ママのお手伝いじゃなく自分から楽しんで家事ができるような。

そしていつも綺麗なお家でいられたら最高ですよね~

そんな強さと優しさをあわせもった家づくりをしていくために、とってもためになる公開企画セッションに参加できてすごく良い日になりました!

会場となったミナテラスとちぎ

とてもきれいな施設でした。

地球SUMAI 2022カレンダー
社長に頻繁に届くメールが気になる。

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。