By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

床暖房じゃないんですよ

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

雨降りの寒い一日でした。

16時過ぎに事務所にいらしたお客様から

「床暖房なんですね」

と言われました。


いえいえ、床暖房ではありません。

断熱性能が高いお家なので部屋自体が暖かくなっているのです。

おまけにエアコンの設定温度は24度ですよ。


とお話をしてリモコンをお見せするとすごく驚いていました。

これまでも床暖房ですか?と言われることはよくありました。

床がふんわりと暖かくてスリッパを履かずに心地いいので床暖房のように感じるんですね。


でも特別なことは何もしていません。

事務所の仕様は田山建設の標準仕様なんです。

田山建設で家を建てたらグレードアップする必要なく当たり前にこの環境が手に入るのです。


田山建設のお客様はこの快適な環境で生活しているんだな。と思うと羨ましいです。

自宅は築18年になるのでやっぱり違うんですよね。

寒い日でしたが、事務所にいる間はとっても快適でした。

今日もありがとう。

お疲れ様でした。

家事ラクの家をつくろう
リフォームもお任せください

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。