By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

仕事ができることに感謝

こんにちは

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。 

昨日、仕事納めをしましたがやり残した事務所の掃除をしました。

それも社長が。

社長といっても営業から掃除まで誰よりも働いくれます。休みといってもすっかり休める日はあまりありません。

先日TVで池上さんが、今は休日に部下に仕事の連絡をしたらNG、急ぎじゃないのに電話をしたらNG、自分が残業したことを部下に言ってもNGと言ってました。

社長や私は経営者だからどれだけ働いても誰からもお咎めはないけどね。

押しつけられて仕事をするのがイヤなのはわかるけど、ケースバイケースって事もあるよなー。と思います。

結局のところ社長と私は仕事ができることに感謝しかないので仕事が一番です。それは時代が変わっても変わることはないです。

夜はお孫ちゃんの子守りでした。

泣いても笑っても可愛くて癒されました!

餅つきは終わりましたか
仕事納め
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。