By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

社長は職人さん

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

お客様から水道管が壊れて水漏れしているとの連絡があった。

今は元栓を閉めているけれど家じゅうの水が出ないまま何日も過ごすのは不便だ。

水道工事をしてくれているイサミヤさんに連絡すると仕事が立て込んでいてすぐには対応できないとの事。


そこで取り急ぎ社長が確認しイサミヤさんに状況説明をすれば夜になってしまうけれど修理に行ってくれるという。

ありがたい。


お客様にその旨説明してお宅に伺い様子を見ると社長でも対応できる状況だったのでそのまま修理をすることで無事解決。

社長はもともと現場の人だから自分でできる事がとても多い。

やっぱり職人さんっていいな~って思う。

夜になっても対応してくれると言ってくれたイサミヤさん、とても心強かったです。ありがとうございました。

修理をしやすいようにと穴を掘っておいてくださったお客様。大変助かりました。ありがとうございました。


感謝・感謝・感謝です。

今日もありがとう。

お疲れ様でした。

断熱リフォーム
雪だるまつくろ~

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。