By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

新築完成 実例公開のご案内

こんにちは。

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

現在工事中のひたちなか市のお家が間もなく完成します。

お客様のご厚意によりお引渡し直前の実例公開を開催させていただけることになりました。


2月5日(土)・6日(日)

完全予約制で先着順。

感染対策はもちろんですがゆっくりと見学していただけるように同時刻1組でご案内させていただきます。

テクノストラクチャー工法で災害に強いのはもちろんですが、子育て家族が笑顔で毎日を暮らせる工夫がいっぱいのお家になっています。


玄関土間収納やパントリーなど使いやすい収納を各部屋につくり、キッチン~洗面脱衣室~ランドリールームへとつながる動線で家事の負担を減らします。


他にも注文住宅だからできるこだわりがたくさんつまったお家をこの機会にぜひ見学してください。


実際に住むお家を見学できるのはこの2日間だけです。

ご来場のお客様にはオリジナルプランを無料で作成させていただきます。

家づくりの参考にしてください。


見学会のご予約はホームページ、またはお電話でお受けしています。


先着順となりますのでお早めにご連絡くださいね。

※完成前のため写真は施工例・見学会とは異なります
たやまるしぇ開催のお知らせ
断熱リフォーム
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。