By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

たやまるしぇ開催のお知らせ

茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている小美玉市の田山建設です。

田山建設事務所では毎月「たやまるしぇ」を開催しています。


今月の開催は15日の火曜日

10:00~16:00まで、むらたくつやさんの展示販売会

16:00~がカジュアルダイニングエビさんのテイクアウト販売会


むらたくつやさんはベビーシューズをはじめとしたハンドメイドの可愛い革小物の展示販売をしてくれます。

お買い物じゃなくていいんです。ぜひ可愛い革の小物たちを眺めに来てください。

すべて村田さんの手づくりだから世界に一つだけのお気に入りのものが見つかるかもしれないですよ!

カジュアルダイニングエビさんのテイクアウト販売会は水戸市から田山建設に来てくれて美味しい料理を販売してくれます。

お店の美味しい料理をお家で食べることができるのは嬉しいですよね。

小美玉市から水戸市まで買いに行くのは大変だけど田山建設なら近くていいわ~っていう方は是非ご利用ください。

実は田山価格でお得だったりするんです。

こちらは13日(日)18時までにご予約が必要となります。

メニューは田山建設ホームページでご覧いただけます

詳しくは田山建設まで問い合わせください!

ひたちなか市のお家お引渡し
今夜、雪になるのかな

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。