By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ありがとうの記録

 地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

今週のありがたかったこと


♥お客様からアイスクリームをプレゼントしていただきました。

「社長と言えばアイスでしょ!」って。

いつもブログを読んでくださって気にかけていただいて、とても嬉しくてありがたいです。

感謝♥


♥お客様からステキなメッセージ付きの作品をいただきました

昨日のブログにも書かせていただきましたが、これからもお客様が安心安全に住み続けられる家づくりをしていくぞ!!!と頑張る気力がわいてきました

感謝♥


♥お客様からドリンクをプレゼントしていただきました。

いつもお心遣いいただきありがとうございます。

感謝♥


♥今週は4組のお客様とお打合せをさせていただきました。

たくさんの建築会社の中から田山建設を選んでくれたことがとてもありがたく嬉しいです。

感謝♥


♥水槽のメダカが卵を産みました。

孵化させてあげられるか不安だけれどワクワクさせてもらっています。

このメダカもお客様からのプレゼントです。ありがたいな~

感謝♥


♥満開の桜を見ることができました。散り際のみごとなさくらをみれたことはありがたいです。

感謝🌸


♥今日で結婚してから34年が経ちました。なんかやっぱりありがたいです。

感謝♥

ほかにもありがたいことがたくさんあったすばらしい一週間でした。


来週もたくさんのありがとうに出会えますように。

34年前の今日(おまけの写真)

7回忌
寅さん?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。