By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

良い家に住んでほしいから

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

最近ショールーム兼事務所へのご来場数が少しずつだけれど増えている。


せっかくご来場いただいているのに田山建設のつくる家のすばらしさを伝えきれず他社を選ぶことになってしまう時はとてもとてももどかしい。


有名なハウスメーカーを選んだと聞くと、パナソニックビルダーズグループの田山建設で建てればハウスメーカーと同等のものを価格を抑えて建てることができるのに・・と思うし、性能を重視していない会社を選んだと聞いた時には住み始まってから気づくだろうあれこれを思うと、性能の大切さをちゃんと伝えられていたら・・・と思うのです。


お客様がお得に良い家に住むことを一番に考えていることがうまく伝えられるようにならなくちゃ

メダカの赤ちゃん
神様ありがとう

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。