By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

整体でスッキリ!まるで魔法。

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。


今日はゴールデンウィークイベント前半戦の最終日

ライバーバード金生さん(柔道整復師さん)の整体が体験できる日です。

さっそく私も体験させてもらいました。

整体という名のとおり、まさに体が整ったという感じです。

マッサージでリラックスできるのとは違う種類の心地よさ。

体のつくり、骨や筋肉のことを熟知しているからこそできる技術。

想像を超える感動でした。


首、肩、腰、股関節、足首といたるところの可動域が狭く歪んでいるところを丁寧に矯正してくれて施術後には驚くほど改善されたんです。この感動は多分実際に施術を受けた人にしかわからないと思う。


これまで首や腰が辛いのは年のせいだから仕方ないって思ってたけど、きちんとケアしてあげればこんなにスッキリするんだということがよくわかったので、田山建設ではライバーバード出張所の日をつくることにしました。


出張所の日はホームページやSNSで随時お知らせしますので見逃さないようにチェックしてくださいね。


次回のライバーバード出張所の日は5/3(火)です。

予約制ではありませんが予約していただくほうがお待ちいただくことがないのでお勧めです。

田山建設の足湯とセットにすると相乗効果も期待できますよ。

私の他にも石岡市にあるインスタでプチバズリ中・ヨット食堂の女将さん、業者会でお世話になっている福田設計さんが体験に来てくれました。


二人ともすごくスッキリしたと喜んでくれました。


もちろん社長も体験しましたよ。

ずっと痛めていた脇腹が施術後に良くなったと大喜び♪

ほんと魔法にかかったみたいな気持ち良さをみんなにも体感してほしいわ~と強く思った日でした。

休みだけど休みじゃないの
子どものあそび場へのご来場ありがとうございました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。