By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

目撃!!強さの秘密!

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

水戸市にテクノストラクチャー工法で建築中のお家の構造を家づくりをお考えのN様ご家族が見学に来てくださいました。

テクノビームを実際にご覧になって

「すごいな」

「この鉄骨が木の弱いところをカバーしてるんだね」

「自分の家だったら毎日眺めていたい!」

「こんなふうに見れるのっていいね」

と、とても喜んでいただけて、ご案内できて本当に良かったな。と思ったのでした。


家は見た目のカッコよさはもちろん大事だけど、見えなくなってしまうところにこだわりがあるということはもっとカッコいいと思うのです。

だからこそ構造を見てほしい。

色やデザインは自分が好きかどうかでいいと思う。でも構造はきちんとした根拠が重要

家族の命を守ることができる家をつくるお手伝いがしたいのです。


テクノストラクチャー工法の強さの秘密を実際の構造を見ながらお伝え出来て良かったです。

ご来場ありがとうございました。

目撃!キレイの秘密
地震に強い家の秘密はここにある

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。