By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

熱海五郎一座

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

今日は午前中ガッツリと仕事をしてからお久しぶりに行ってきました!


新橋演舞場へ!


熱海五郎一座へ!

コロナが流行ってから初めての観劇です。


7列目の良い席です。


今回のゲストは浅野ゆう子さんとA.B.C-Zの塚田僚一さん。


アクションあり、笑いあり、ダンスあり、笑いあり の楽しい舞台でした。

コロナ感染対策として、花道でのセリフなし(録音で口パク)、カーテンコールが一度だけとなっていました。


花道での口パクを利用したお芝居も楽しかったし、カーテンコールでの一人一人の挨拶はいつもながら最高でした。


当たり前にお芝居が観れる事がとても嬉しくて、これからはまたいろいろ観に行くぞ!


そういえば、チケットを取った地球ゴージャスの舞台が中止になってガッカリだったなー


と思いだし、地球ゴージャスFC会員の更新をしてない事に気づきもっとガッカリ😮‍💨

つまらないブログです
母は強し

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。