By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

トップガン マーヴェリック観てきたよ

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

本日定休日の田山です。

予定を決めてなかったので朝から何をしようか考えて、映画を見に行くことになりました。


晴れた日に映画を見るのは嫌いだ!と常々言っている文男氏ですが、さすがにこの危険な暑さの中、外で行動する気にはならなかったようです。


見たい映画のジャンルが全然違う文男氏と私ですが今回は悩むことなく

「トップガン マーヴェリック」

に決定!


前作をリアルで見ている世代です。

といっても、内容はほとんど覚えていませんでしたがとても楽しめました。


内容は、おいおい!!!って突っ込みたくなるところもありましたがそんなことは全然問題にならないくらい楽しめました。

そして4DX初体験でした。


バイクのシーンは心地いい風。

空中でのシーンはすごい迫力。

これは絶対映画館で見るべきですね。


とにかく楽しかった~


映画の帰り道にゴルフ練習にも行きました。

夕方5時過ぎてたのに暑かった。

いつもは打席が空いてないのにガラガラだったのはやっぱり暑さのせいですよね。


というわけで久しぶりに休日をゆっくり楽しく過ごした田山でした。


それにしてもトップガン楽しかったな~


月末の大掃除
毎日暑いです

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。