By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

褒められて伸びるタイプです

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

田山建設で建てたお家にお住まいのお客様から可愛くて嬉しい話を教えていただきました。


先日の雷雨の時の話です。


お兄ちゃんが雷にドキドキしていたら小学校1年生の妹さんが

「お兄ちゃん、家は社長が建ててくれた家だから丈夫なんだよ!だから大丈夫だよ(^^♪」

と言ってくれたそうです。


なんかそんな風に言ってもらえるなんてすごく嬉しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これから20年、30年経って、お子様たちが成人して独立した時に

「この家は社長が建ててくれたから今でも丈夫だね。田山建設に建ててもらって本当に良かったね。」

と言ってもらえたら最高にうれしいです。

その時はまたブログに載せますね。

あっ、私が生きてたらですけどね(笑)


お客様が喜んでくれることがこの仕事をやっていて一番嬉しいところです。


喜びの声をきいたり褒めてもらえたりすると伸びるタイプです。

ぜひ喜びのお声をお届けください。

いつでもいつまでもお待ちしています♡

祝・卒寿
不便を楽しむ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。