By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

フラワーアレンジメント教室を開催するよ

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

たやまるしぇ」に新しい仲間ができました!

つくば市にあるフラワーショップ フロディーのオーナー様とご縁をいただき、田山建設事務所でフラワーアレンジメントの教室を開催していただけることになりました🌺

先日お打合せをさせていただいたのですが、いろいろとやりたいことがふくらんでもう話しているだけでわくわくしてきちゃいました。


お部屋にお花が飾ってあるだけで癒されますが、それが自分でアレンジしたお花だったら嬉しいですよね✨

ほんと、楽しみだな~。


日程等詳しいことが決まり次第お知らせいたしますので少しお待ちくださいませ。

田山建設事務所では、フロディーさんのドライフラワースワッグを販売しています。

とっても可愛くてオシャレです💐

スワッグだけ見に来ていただくのもOKですよ~

ぜひ田山建設までお越しくださいませ。

7月のたやまるしぇ
晴れますように️

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。