By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ずっと安心して住んでもらえる家

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

昨年10月の完成見学会に来てくださってからお付き合いが始まったお客様と本日新築のご契約をさせていただきました。

あの時まだ1歳にならなかったAちゃんの成長を感じることができた9ヶ月。

上手に歩けるようになったね、と思ってたらもう走れるようになって、言葉もたくさん覚えておしゃべりしてる姿が可愛い♥


そんなAちゃんの姿を見ながらO様ご家族がこの先いろいろな思い出をつくっていくお家づくりにかかわれることの喜びと責任の重さを強く感じています。


そしてAちゃんが大人になった時ご家族で田山建設の家にして本当に良かったね」と言ってもらえるように精一杯頑張ります!


土地の都合で着工までは少し間がありますが、あらためましてよろしくお願いいたします。

トイレのリフォーム
テクノストラクチャーの家建ててるよ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。