By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ライバーバードさんの出張整体

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

今日は月に一度のライバーバードさんの出張整体の日


今日はリピートのお客様3名が施術を受けました。

施術後は皆さんスッキリと元気な笑顔になってくれて私も嬉しくなりました♡

私はこれまでで一番凝り固まっていたようです。先日の腰痛のせいというか、こんな状態だから腰痛になったというか・・・

原因は何だろうと相談してみると寝ているときのエアコンの風で体が冷えてしまったのではないかと。


そういわれてみれば、寝室のエアコンは私のベッドにの並びにあり冷風が直接私にあたるんです。

なのになのにエアコンのリモコンは文男氏が独占しているから寒くても消せないという(´;ω;`)ウゥゥ


そうだ。文男氏のせいに違いない。


と思ったので文男氏に伝えて

ベッドの位置交換しよう」

と提案してみたら

「そんなに環境よくしたら長生きしちゃってしょーがあんめ~」

だって。


だから

「何言ってるの。厳しい環境でますます強くなって長生きしちゃうんだからね」

と返してみました。


果たして文男氏はベッドの位置を交換してくれるのでしょうか。

乞うご期待(笑)

差し入れでいただいたアイスクリーム美味しかったです!ごちそうさまでした。

でえくが届くのが邪魔くさい方へ
でえくの発送が遅れています

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。