By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

断熱性能にもこだわってます

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

地震に強いだけじゃなく断熱性能の良さにも自信があります。

今日の現場は水道工事にイサミヤさんが来てくれていました。

暑い中お疲れ様です!

と思ったら、田山の現場は暑くないというんです。玄関を開けると冷んやりした空気感なんだって。

違う現場にお手伝いに入った時、とても暑くて窓を開けなければ仕事ができなかったけど、田山の現場は窓を開けると逆に外の暑さが入ってきて暑くなってしまいそうだから窓は開けずに仕事をしてるんだって。

これまで現場が涼しいのが当たり前だったけど、他の現場に行ったおかげで田山の家は断熱性能が良いから涼しいんだってわかったって教えてくれました。

断熱材やアルゴンガス入りの樹脂窓はもちろんだけど遮熱透湿防水シートの力も大きいと思うんですよねー。

防水だけの白いシートには出せない銀色シートの技なんです。

真夏でも涼しいこのお家は9月3日・4日に見学することができます。

この機会にぜひ断熱性能の良いお家の空気感を体感してください。

お盆休みしてました
お墓掃除
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。