By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

玄関リフォーム

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。 

今日は石岡市で玄関ドアのリフォームでした。

玄関がたった一日でキレイ、安心、快適に変わる YKK APのかんたんドアリモです。

既存の壁を壊さずにリフォームできるから省コストでスピーディーに工事ができるのも嬉しいところ。

鍵が旧式で心配だった防犯面は、リモコンキーを持っていればドアハンドルのボタンを押すだけで施解錠ができるポケットキーで安心。

断熱ドアになって寒い日の結露もなくなります。

ドアを閉めたまま内開き通風機構を開くだけで部屋の中を手軽に換気できて気持ちがいい!

見た目はもちろん機能性もUPしました。

before 
工事は石岡サッシセンターさんと和電気さん
after

リフォームにあたり玄関ドアだけが新しく浮いてしまったら嫌だなと心配していたお客様でしたが、これまでのお家のイメージを損なうことなく快適になったと喜んでいただけました。


玄関は家の顔。

帰宅するたび、なんだかうれしくなる。

そんな玄関リフォームはいかがですか?

模様替え
たやまるしぇ・フラワーワークショップ開催

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。