By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

平屋のお家見学会

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

昨日と今日は、水戸市見川で可愛い平屋のお家の完成見学会でした。

たくさんの住宅会社の中から田山建設を見つけてくださって見学に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 間取りや設備、建具など実際のお家だからわかりやすくて参考にしていただけたと思います。

なかでも室内の涼しさには皆様驚かれていました。実はエアコンはお施主様支給のためまだ設置していませんでした。

事前の天気予報では曇りだったのですが、そこは晴れ男、やっぱり晴れになり室内も暑くなってしまうのかとドキドキでした。

でもでも、そこは断熱性能の高さの見せ所!

窓を開けて外気温を入れるのがイヤなくらい安定した室内温度でした。

これは写真ではわからない事だから体感していただけて本当に良かったです。

ご来場者様にはオリジナルプランとお見積もりを作成させていただきますのできっと家づくりの参考になりますね。

軟水生活体験期間終了!
地鎮祭おめでとうございます
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。