By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

トイレリフォーム完了!

地震に強いテクノストラクチャー工法で注文住宅づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

トイレリフォームの工事が本日完了しました。

トイレの交換自体は1日で終わるのですが、クロス工事等もあるので3日の工期をいただいています。

トイレ内に設置するカウンターと棚はお客様ご自身で塗装をされるということでしたので、集成材を加工してお渡しし塗装が終わってから取付させていただきました。

今回のリフォームは築40年くらいのお家です。

トイレが通常より狭く使いづらいとのことでしたが、室内の大きさはそのままでリフォームすることになりました。

ではbefore・afterをごらんください。

カウンターと棚で狭い空間を有効活用します。

 窓まわりもスッキリしましたね。

施工業社さん

大工工事 田山建設,拓実さん

クロス工事 沼田製畳さん

水道工事  イサミヤさん

電気工事  和電気工事さん


採用の材料

床 CFシート 東リCF9514 ヘリンボーン柄

アクセントクロス リリカラ LB9431 

照明器具  施主様支給品


狭さを感じさせない北欧調の雰囲気に仕上がりました。

田山建設はリフォーム工事もやってくれるの?という質問をされる事があります。

もちろんやりますよ!

ぜひぜひリフォーム工事もお任せくださいませ。

構造見学会で何をみるの?
お客様のおかげで頑張れるのです

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。