By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

やらかしました

災害に強いテクノストラクチャー工法で大手ハウスメーカーに負けない高性能の家づくりをしている茨城県小美玉市の小さな会社、田山建設です。 

新しい年を迎える前にさっぱりしたくて江幡床屋さんにカラーとカットをお願いしました。

お店に着いて車を降りる前に社長から支払いのことで電話があり話をしている時にふと自分の財布の中身が気になった私。電話しながら確認してみました。

あっ、5000円しか入ってない😨

やらかしたー。

社長が「届けようか?」と言ってくれたけど「どうにかなると思う」と伝えて電話を切った。

お店に入ってそのことを話して、とりあえずあるだけ払ってあとから持ってくるのでお願いできますか?と聞いたら快く大丈夫ですよ!と言ってくれました。なんて優しいんだ。ありがたや😊

 安心してカットしてもらっていると聴き覚えのある声が。社長がお金を支払っていってくれました。

これまたありがたや😭

こんな私ですが、みなさま来年もよろしくお願いします。

今年もブログをご覧いただきありがとうございました。
感動の家づくり
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。