By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ライバーバードさんの整体

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみてね。 

こどもの日にあそび場になる田山建設

子ども達が遊んでる時に整体で癒されちゃうのはどうですか?

毎月2回田山建設に出張整体に来てくれているライバーバードさん。すごい人気で5月はもう満席になっちゃってます!

そんな大人気の整体がこどもの日にお試しできちゃいますよ!10分1000円で10分単位で延長できます。

前回は希望者が多すぎて全員の施術ができなかったので今回は事前予約も受け付けることにしました。

すでに3組の方からご予約いただいてます。

早いもの勝ちなのでどうしても施術を受けたい方は予約してくださいね!

ゴールデンウィークの東京駅
こどもの日は小美玉市田山建設のこどものあそび場で遊ぼう!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。