By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

交通事故に気をつけて!

 水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみて。

昨夜、自宅近くで交通事故がありました。

家の中にいて大きな音がしたので外に出てみると車とバイクの事故でした。

右折時に対向車待ちをしていた車が右折しようとしたところに後方から来たバイクがぶつかる事故でした。

これって、あと数分、数秒違っていたら事故にはならなかったかもしれないですよね。

いつ、どんなタイミングで事故がおきるかわからないんだなーと、あらためて実感。

他人事ではなくいつ自分におきてもおかしくない事なんだと思うから、これまで以上に安全に気をつけなければと思ったのでした。

車もバイクも運転手さんの命に別状がなかった事は不幸中の幸いでした。

事故の始まりから終わりまで立ち会って(勝手にだけど)わかった事があります。

道路に散らばったガラス片は当事者が持ち帰って処分するんだって。

なんか、シビアだ。


いつでも当事者になり得る交通事故。

みなさんも気をつけてくださいね。

スマホの画面がわれた
いいいじゅー
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。